ファミリー引越しセンターのパックを利用して。(利用者の口コミ)

tansin-josei

私が使ったのはファミリー引越センター。
同じ東京都品川区内の移動でした。

 

私は一人暮らしなので、一人分であれば近いし、業者に頼む必要はないと考えておりましたが、女一人では何かと力仕事などの面で不安もあり、業者に頼むことにしました。


不動産屋さんがおすすめしてくれたこの業者は、とにかく安いとのことで、約30000円程のパックをお願いしました。

 
当日、男性二人が時間通りに訪問。ものすごい手際の良さで荷物を運んでくださいました。

 
当時6階に住んでいましたが、一人が荷物を運ぶ人、もう一人は車に荷物を入れる人、と役割が決まっていたようでした。

 

もちろん床を傷つけないように注意を払ってくださいましたし、家具に布をかぶせてくれました。

 

 

また、ワードローブにかなりたくさん洋服が入っていてこれをすべて段ボールに入れるのは面倒だなと思っていましたが、ワードローブの洋服は段ボールに入れなくて結構ですと事前から言われており、

当日、ハンガーがかけられる段ボールを持ってきてそこに全て洋服をかけてくださいました。

 

 

とても楽ちん。

 

開始30分程度ですべての荷物をトラックに詰めて、引っ越し先へ。

 

 

 

引っ越し先では家具をどのように配置するか考えていなかったため、一度置いた家具の位置にしっくりこなかったので、

何度か配置変更をお願いしましたが、快く受けてくださいました。

 

 

とても安いのにこのクオリティは素晴らしいと感じました。
また利用したいです。