ベスト引越しサービスを利用して

私は大阪市内での引越しを行う際に、「ベスト引越しサービス」という引越し業者を利用しました。

就職に伴う大阪市の淀川区から都島区への引越しで、私一人の単身だったのですが、ベスト引越しサービスを利用して安く引越しをすることができたと思います。
track
トラックが何tのものだったのかは覚えていませんが、単身での引越しだったこともあり引越しのトラックとしては割と小さめで一台だけでした。

引越しをしたのは3月の半ばであり、まさに引越しシーズンど真ん中の時期だったためある程度の引越し費用がかかることは覚悟していたのですが、

私の場合ベスト引越しサービスでの引越し費用は3万9千円でした。
私が少し値引き交渉をして安くしてもらったということもありますが、ものすごく安くなってビックリしました。

業者の人の対応も良くてこちらの要望も伝えやすく、とても良い引越し業者だったと思います。

でも唯一対応で嫌だなと感じたところが、引越し当日、約束の時刻より1時間も早く業者の人が家にやって来たことでした。

引越しは朝早くてこちらも準備などでバタバタしていたのですが、1時間も早く来て「ちょっと早いですけどいいですかね。」と言ってガツガツ家の中に入ってきて荷物を運び出していったのです。

それには少しイラッとしましたが、他の対応や荷物の運び方などはとても丁寧であり、また費用も安くしてくれたので、総合的には良い引越し業者だったと思います。