アートの梱包資材は秀逸(利用者の口コミ)

gatu-poze

去年の暮れに岐阜県から茨城県まで引越しをしました。
結婚を期に引っ越したので私一人分の荷物をトラック一台で運んでもらいました。

 


見積もりは3社ほど頼み、最終的にはアート引越しセンターさんに決めました。

 

決め手は安心と値段のバランスです。
アートさんに最後に見積もりをしてもらったのですが、
それ以前に出してもらった見積もりを見せたら、営業さんが事務所に何度も電話して
値下げをしてもらえました
これがぎりぎりなんですーと出された金額は6万円ほど。

 

 

他の業者さんより荷物の扱いが丁寧なイメージだったので、お願いしました。

 

 

アートさんでよかったところはエコ楽ボックスです。

 
特にクローゼットの中身をたたまずそのまま入れ替えるだけで運べたのにはとても助かりました。
意外とコートなどはかさばりますし、しわになりそうなシャツなど気にせず荷造りできました。

 
また、ダンボールやガムテープなど荷造りに必要な小物は多めに貰えました。
布団カバーまで入ってたのが嬉しかったです。

 

 

少しだけ残念だったのが、使用済みダンボールの回収が後日だったことです。

 
引越しの荷物を新居に入れてもらってる間、すぐに開梱できる物は開梱しました。

 
ダンボールが多少出てきてしまったのですが
荷物を運んできたトラックには積めないと断られてしまいました
次のお客さんの荷物を積まなきゃいけないのは分かるのですが
ダンボールならそんなにかさばらないと思うので持っていって欲しかったです。

 

 

荷物は丁寧に運んでもらえたので傷一つ無く無事に長距離引越しできました。