赤帽で作業員2人ついて1万5千円で引越せた(利用者の口コミ)

kei-track

東京都吉祥寺から単身の荷物を神奈川の実家まで、赤帽さんという引っ越し業者さんに運んでもらいました。

 

この業者さんを選んだのは、安いことで有名だったからです。値段は1万5千円でした。

 

引っ越し当日2人の作業員の方が来てくれて、1人はとても大きい方でもう1人はかなり小柄な方でした。

 

 

はじめは小柄な方のことを「この人本当に荷物運べるのかな」と心配に思っていたのですが、

実際作業に移るとその方の方が圧倒的に力持ちで働き者で驚いたことをよく覚えています。

 

 

そして大柄な人が意外に重い荷物が運べず…(笑)。見かねて、タンスなどを運ぶ際に私も手伝ってしまいました。
安いからなのかとにかく急いでいて、大切なガラスのキャビネットが少し欠けてしまったので少し安くしてもらいました。

 

 

それ以外は特にトラブルはなかったのですが、見れば明らかにガラスのものがあるわけですから、もっと丁寧に扱うべきだと思いました。

 

ちなみに割ってしまったのは、大きい方の人でした。
ただ、人柄は2人もよく、コミュニケーションもちゃんととっている感じだったので、嫌な感じはしなかったです。

 

 

 

引っ越し先にも車で乗せて行ってもらったし。

 

ガラスのキャビネットが欠けたこと以外は特に不満はなかったです。