平日時間指定なしで他社の3分の1の料金(ダック利用者の口コミ)

yasusa-kyouretu

都内、渋谷区から品川区の引っ越しになります。

 

見積もりは二件とったのですが、一件は10万円の見積もりだったのですが、
もう一件、ダック引っ越しセンターは3万円の見積もりでした。

 

平日の時間指定なしでお願いしたので安く済みました。

 

 

マンション購入時に提携している引っ越しセンターでお願いしたい、といわれたので見積もりをとったら10万円と出されたので、別の業者を捜しました。

 

 

荷物は一人分…なのですが、物が捨てられないのたちだったので結構多い方なので、
トラックが結構大きく4tトラックだったと思います。

 

 

本棚とタンスが3竿。ダンボールが大小含めて50箱くらいでした。

 

 

本が多いので、荷物が重くて大変そうでしたが、気持ちよく運んでいただきました。

 

 

若い女の子もいて、力仕事なのに申し訳ないなぁと思っていたのですが、笑顔で対応して戴けたのでうれしかったです。

 

 

新居に荷物を置く際も、直接置かずに保護シートをしいてくださいました。

 

 

 

以前の話なので、今はどうなっているのかちょっとわからないのですが、

今まで4件ほど利用したなかで一番良かったと思っています。